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記帳代行サービスについてよくあるご質問

   記帳代行サービスについての疑問についてお答え致します。

記帳代行とは
  1-1 書類の送る時期は?
  1-2 年(期)途中からの記帳代行申し込みは可能ですか
  1-3 手元に月次決算資料が届くまでの期間は?
  1-4 自計算化との比較してどちらが得?
  1-5 財経ワーキングファームの意味
  1-6 会計ソフトは何を使用しますか?

確定申告業務の対応は
  2-1 確定申告の料金は別途かかりますか?
  2-2 すでに顧問税理士がいる場合でも記帳代行だけ頼めますか?
  2-3 事業所得、不動産所得以外の所得がある場合の確定申告の料金?
  2-4 青色、白色、65万円控除対応、10万円控除対応の意味について

契約・料金について
  3-1 契約時に契約料金を明確に見積もりしてもらえますか?
  3-2 領収書・請求書等の送付と月次決算資料送付の料金負担は?
  3-3 領収書・請求書等の量が少ないのですが料金は割引になりませんか?
  3-4 料金の支払い方法は?
  
お客様と弊事務所間の連絡・確認・質問について
  4-1 依頼者と財経ワーキングファームとのやりとり方法


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